2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - こんくーる。TOP > 未分類 > title - こんくーる。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 こんくーる。
ただいま~温泉から無事帰ってきました♪
貸切風呂と露天風呂に計二時間浸かってきて肌ゎぷるぷる(たぶん
でも手と足の裏ゎお湯に浸かりすぎてしわしわになりました・・((( ;゚Д゚)))



ところで!
私ゎ高校の時吹奏楽をやってたんですが、
先日その母校が県大会出場するとのことで大会を見にいってきました♪

自由曲ゎ「パガニーニの主題による変奏曲」
私が高校のときにやった曲よりずっと難しい曲です((;゚д゚))
自分がでる訳でもなぃのにドキドキしながら演奏を聴いていましたw

正直、今までの母校の演奏で一番上手かった(*`ロ´ノ)ノ
特に金管(ホルンとトランペット)がうますぎでビックリw
プロ目指せるレベルでしたw

結果発表までゎ時間がなくて聞けなかったけど
後から聞いたら、
県で5位という、
今までの母校の演奏の中で一番の成績でした!
(オイラのときゎ県で7位w)

4位までが、次の大会へと進めるので、とっても惜しい結果でしたが
みんな良く頑張ったと思います!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

吹奏楽っていいなぁって改めて感じた日でした(ノω`*)
おいらも久々に楽器やろかな(ノω`*)

↓おいらの愛用の楽器ヤマハカスタムトランペット

trumpet.jpg


カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 たかっちーより。
無事帰ってきたんだね、おかえいr~!

うほw楽器とかかっけーーー!
オイラはリコーダーが限界ラインです^-^
パガニーニとかわかんなす(・´ω`・)

【】 サクより。
リコーダーイイネ♪d('∀'o)w
ぜひぜひたかっちのリコーダー聞かせてくだしあ(*´д`*)




<<どらくえー。 | ホーム | ちょっと出かけてきます(ノω`*)>>
無事帰ってきたんだね、おかえいr~!

うほw楽器とかかっけーーー!
オイラはリコーダーが限界ラインです^-^
パガニーニとかわかんなす(・´ω`・)
【2008/08/15 15:49】URL | たかっちー #-[ 編集]
リコーダーイイネ♪d('∀'o)w
ぜひぜひたかっちのリコーダー聞かせてくだしあ(*´д`*)


【2008/08/15 19:27】URL | サク #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakurachanman.blog33.fc2.com/tb.php/4-5500f167 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
